自分を生きると本当に願いは叶うのか?

自分を生きる=本音で生きる。自分を生きるって? 自分を生きたら痩せるの? お金稼げるの? 毎日楽しくなるの? に対する答えを私の体験を通して発信していくブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【実践効果】最近の出来事〜自分を生きるとどうなるか〜仕事編〜つづき

こんにちは!今日は前回の実践効果話のつづきです。 前回の記事はこちら⇩ wagamamabanzai.hatenablog.com 転職しよう!と決めてすぐ、人材紹介会社に登録に行き、 私の経歴と希望に合う会社を数多く紹介していただけました。 紹介会社さんもお仕事ですから、…

【実践効果】最近の出来事〜自分を生きるとどうなるか〜仕事編

こんばんは^_^お久しぶりの更新となりました! ブログを更新しない間も、意識して「自分を生きる」を実践しておりました☆ (意識しないと忘れてしまって、自分を生きていない瞬間が多々あるものです。) 「自分を生きる」方法については前回の記事をご参照…

自分を生きるとは

前々回の記事で、どうやら「自分を生きると願いが叶う」らしいことを、 wagamamabanzai.hatenablog.com 前回の記事では、私が叶えたい「夢(願い)」をご紹介しました。 wagamamabanzai.hatenablog.com では、この願いをどうやって「叶える」か。 今回は、こ…

あなたの夢は何ですか?

昨日の記事で、「どうやら自分を生きると願いが叶うかもしれない」ことを紹介しました。 wagamamabanzai.hatenablog.com その証明をこのブログを通してしていくわけですが、 どうやって「自分を生きる」のかを発信する前に、 私自身はいったい何を目指して「…

自分を生きたいと思ったきっかけ

はじめまして!マサミと申します。 「自分を生きる」を実践して、どんどん夢を叶えていっているHappyさんのブログをみて感化され、純粋に「そんなんできるんやったら私もやってみたい!!!」と思ったのでブログ始めてみました。 Happyさんをご存知ない方は…