自分を生きると本当に願いは叶うのか?

自分を生きる=本音で生きる。自分を生きるって? 自分を生きたら痩せるの? お金稼げるの? 毎日楽しくなるの? に対する答えを私の体験を通して発信していくブログです。

自分を生きたいと思ったきっかけ

  f:id:wagamamabanzai:20180503190244p:plain

 

はじめまして!マサミと申します。

 

「自分を生きる」を実践して、どんどん夢を叶えていっているHappyさんのブログをみて感化され、純粋に「そんなんできるんやったら私もやってみたい!!!」と思ったのでブログ始めてみました。

 

Happyさんをご存知ない方はこちらのブログを見てみてください!

ameblo.jp

 

このHappyさん、何がすごいって叶えてきた夢の大きさもすごいけど、

叶えるまでの過程が面白い!

 

お金がないのに3000万円の物件を買うと決めて実行したら、

焦らずともしかるべきところからお金が流れてきてなんとかなったり。

 

最近では1億5000万円かけてシンデレラプロジェクトなるイベントを企画し、

これまたお金が集まらなくて、今回ばかりは大変なことになりそうだったけど、

意識を立て直したら、これまたしかるべきところからお金が流れてきてイベントは大成功。

 

後日談とかではなく、夢を叶える過程も含めてリアルタイムでシェアしてくれるから、作り話ではなさそう。

 

彼女の言うことは一貫してブレておらず、いつも「自分の心(ワクワク)に従って」ということ。

 

彼女のブログを知ってから約3年、その間にどんどん壮大な夢を叶えていく姿を目にして、

 

どうやら自分を生きると本当に願いが叶うかも?!

 

と信じる気持ちがようやく私の中に湧いてきました!!

 

思ったら即行動の私。

早速、私なりの「自分を生きる」を実践するべく、ブログを開設したというわけです。

 

私がHappyさんの実践を見て、自分を生きようと思ったように、

このブログが、誰かの人生が変わるきっかけになったらいいなと思っています。

 

これから自分の世界がどう変わっていくのか

とってもワクワクします!!! 

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////// 

 ☆私が「自分を生きる」きっかけを作ってくれたHappyさんの本☆

漫画でとてもわかりやすいのでオススメです!